サーバ移転

マルチドメインを利用していたため、ドメイン移行によるcgiパスの変更でかなり手間取ったけれど無事完了。
これでサーバ代の節約に。

が、Adobe税を毎月納める事になったからプラマイ0です。

v5.2.2 はサクサク動く。
再構築の時間がかなり短縮。
カスタムフィールドが多いにもかかわらず、すぐ終わる。
今までかかっていた時間はなんだったんだ〜

記事が記入できない!

別のブログはmt5.1.4 だったのですが、サーバ移転前の準備として最新の5.2.2 へアップグレードすることに。
アップグレードは特に問題なく終わったのですが、いざ記事を作成しようとすると

「本文」「続き」の入力フォームが表示されない
!!

続きを読む 記事が記入できない!